ロレックス(ROLEX)中古通販 タグ・ホイヤー(TAG Heuer) オメガ-Wikipedia 忍者ブログ

fucopyスーパーコピー 代引き 届く

スーパーコピー口コミn級品買ってみたブランドコピー実店舗大阪優良サイト!

アリエルの時計について:より高級な腕時計価格は来ています、しかし、それは多分良い記事

時計業界は今はつまらない。私が気づいた最新のビジネスの傾向は、たとえ消費者が冒頭で抗議しても、現代の時計業界がビジネスを行う方法をかなり変えることができる何かである。質問のバイヤーは自分自身を尋ねる必要があります質問:私たちは、特定のブランドやモデルに支出することに慣れているお金の量を喜んで、実際の排他性と小売価格の一貫性を高めるために交換されますか?多くの人気の時計とビッグネームの高級ブランドの価格は上がっています。すべての時計のバイヤーからの最初の反応は、明らかに防御です。したがって、悪いことは、時計業界がおそらく多くの人気の時計に価格を上げるだろうというニュースです、そして、全体のブランドは20 %から80 %のどこにでも彼らの平均価格点を上回ります。
これが意味しないことは、すべての時計価格が上がっているが、むしろ多くの人気ブランドからの価格です。 中古腕時計 ロレックス 製品一覧当然、小規模または2層のブランドは、プライマリブランドによって残された値下げカテゴリーに入ります。それで、すべての価格カテゴリーで腕時計が常にあります、しかし、重大な贅沢な時計のためのエントリポイントは多分上がるでしょう。
イベントのこのターンに対する自然な反応は混乱であるかもしれません。私は多くの場合、モデルがあまりに野心的に販売されていたため、価格の低下を祝ったし、私はいつもより多くの人々が良い時計を余裕ができることを感謝します。それは、価格が下がった理由は販売を刺激するのを助けることでした-しかし、それは本当にステータスアイテム人気を刺激するものでありません。全体的な価格低下の大きな問題は、彼らが急速に減少している規模の経済から利益を得ている時計業界に頼るということです。機械的な(「伝統的な」あなたがそうしているならば)腕時計産業は消えていないでしょう、しかし、市場占有率がますますより多くのマーケティングアジャイル独立したブランド(そして手首の不動産スペースCrowdeだけでなく)によってますます妨げられるように、縮小と統合のもう一つの段階を経験しているでしょう接続された技術の時計。
腕時計業界が克服するために奮闘するもう一つの挑戦は、経済の停滞です。人々は、彼らが慣れているほどのお金を儲けていないし、十分な新しい人々が金持ちになっていない。既存の金持ちはほとんど不況からよく絶縁されます、しかし、彼らは有限購入プールです。今日の時計業界は現実に直面しなければならないのは、来る可能性の高い顧客は、今後数年間では、既存の顧客ではなく、新しい顧客は、惑星を精練続けている。(小売業者は贅沢な製品ではあまり教育を受けないと考えられているので、小売業者は新鮮なお金の消費者を好むことに注意します。ロレックス スーパーコピー小売業者の提案に従う傾向があり、消費者の旅でその段階で自分の個人的な好みが少なくなります)少なくともいくつかの時計購入を通じて、小売店は、彼らの次の購入についてはるかに少ない説得力を持っている点にある。
贅沢な腕時計のためのより全体的な世界的な販売への反応は、より低い全体的な生産を補うために各々の時計の価格を増やすことです。我々は、腕時計在庫の20年以上の生産が市場に行ったことを見ました-そして、それはきれいでありません。グレーマーケットのディーラーの(そしてはるかに悪い)すべての価格範囲で時計のすべての種類の鷹。時計のブランドと正規ディーラーは、彼らが“グレーホールド”に消費者に販売することができない時計をダンプ時計は、彼らはちょうど魔法のように30ドル(卸売)の平均30から50セントに支払っている慎重な買い手を見つけることが期待されていない売れ腕時計。これらの売られていない時計の圧倒的な量は、時計が売られることができるすべてのオリフィスから漏れました。その状況は、小売業がこれらの日についてすべてであるべきである高級な、排他的なクラブ贅沢な腕時計所有権にほとんど身を貸します。
高級腕時計市場のこれまでの様子 人気の誕生日プレゼントを贈ろう 東京2020オリンピック・パラリンピック特集
PR

コメント

カテゴリー

P R

モンクレール パロディ アルハンブラ パロディ ロエベ パロディ